fc2ブログ

Entries

片付けの荒治療 娘編

こんにちは、藤笑です。

先日宮古島へと、とんぼ返りで行ってきました。

正直つかれました(笑)

娘の引越しです。(過保護なもので)

でも、娘も進化してました。

娘 「モノは、もうあんまり置かん。また、引越しするとき大変やし」

先日、大阪から徳島に戻ってくるための荷造りがよっぽど大変だったみたいです。


という、私の心の中は、
えっ、また引越しまたするん?(心の声でした)


にほんブログ村












スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

藤笑(ふじわら)

Author:藤笑(ふじわら)
女性建築家ライフオーガナイザーが
衣・食・住の 住まいをサポート
理想のインテリアをイメージするだけでなく、
「どんな暮らしがしたいのか?」
「どんな人生を送りたいのか?」ということを考え、
心地いい空間を創るお手伝いをさせていただきます

 

メールフォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
9915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2818位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR